ゆるおたノート

Tomorrow is another day.

2018-03-25から1日間の記事一覧

プログラムのプの字も知らない事務職が、黒い画面と格闘する話。

こちらの記事は、下記URLに移転しました。 約3秒後に自動的にリダイレクトします。 ジャンプしない場合は、下記をクリックしてください。 新記事はこちら 【PowerShell】プログラムのプの字も知らない事務職が、黒い画面と格闘した話。 - ゆるおたノート /* …

【PowerShell】プログラムのプの字も知らない事務職が、黒い画面と格闘した話。

私は、非IT企業の事務職派遣として細々と働いています。 プログラミング経験と言えば、VBAのコードを検索してコピペして混ぜる程度。本職の方には鼻で笑われるかもしれません。 そんなずぶの素人が「プログラム」と聞いて思い浮かべるのは、黒い画面と眼光鋭…

まずは、自分の話。

こちらの記事は、下記URLに移転しました。 約3秒後に自動的にリダイレクトします。 ジャンプしない場合は、下記をクリックしてください。 新記事はこちら 【#ノンプロ研】自分のスキルとかまじめに考えてみた話。 - ゆるおたノート /* 記事のURLを変更したと…

まずは、自分の話。

こんにちは。 10年ぶりくらいに、ブログを始めてみました。誰に求められているわけでもないのでいつまで続くやらですが、SEOやらアフィリエイトやらなどは現時点ではあまり目標にはせず、マイペースに書いてみます。というわけで、まずは自己紹介と、このブ…